6月11日鶏照り焼き♪ ~ メタボ加速中ダーリン & 男子高校生弁当

6月11日鶏照り焼き♪ ~ メタボ加速中ダーリン & 男子高校生弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
高1@ガブ弁当 と メタボ@ダーリン弁当。 鶏照り焼き ・ ベビーハムとピーマンの炒め物 ・ 卵焼き ・...

関連キーワード

  • (ID: b12327138)
  • 2012/06/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさうささん

うさうささん  2012/06/11 UP!
彩りのいいお弁当だなぁ。私も、毎日作っているけど、まあ!適当?なお弁当になってます。もっと、愛情たっぷりかけないといけませんね。黒胡麻が、良いアクセントに。

お返事: うさうささん♪トマトと卵で色を添えてますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノお弁当の色使いって難しいですよね。美味しい物だけ入れると茶色になっちゃうし(^_^.)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月11日鶏照り焼き♪ ~ メタボ加速中ダーリン & 男子高校生弁当 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP