白神こだま酵母日記 *** バタートップ山型食パン ***

白神こだま酵母日記 *** バタートップ山型食パン ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
約2か月ぶりのパン作り(5月4日) ↓ ...
  • (ID: b12215265)
  • 2012/05/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の酵母のレシピ(12,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/05/08 UP!
二ヶ月ぶりとは思えない、なんて素晴らしい仕上がりなんでしょう~♪焼き上がるまでの過程のお写真が、いつもながらとっても楽しみです(*^m^)本当、なんて綺麗で、食欲をそそる形♪♪焼き立てでサンドウィッチ、もう想像しただけで香りが良さそう、美味しそうでたまりません!!

お返事: 庭乃桃さん♪久しぶりに作れてとっても嬉しかったですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノこれからもボチボチできる範囲で作っていきたいな♪いつもありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑白神こだま酵母日記 *** バタートップ山型食パン *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP