時短&省エネ☆シャキシャキレタスの冷やし麺 レシピ

時短&省エネ☆シャキシャキレタスの冷やし麺
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 11
CocoAngelaさん
CocoAngelaさん
雨で気温が多少下がって過ごしやすいとは言え、この湿気。ちょっと家事をしただけで汗だく。お昼ご飯は火を使いたくないな~と、こんな一品を考えてみました。搾菜と干し海老のコラボ♪流水麺使用で火を使いません。...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんのベジ★キッチン 夏においしい 信州レタス&はくさい編
このレシピはかな姐さんのベジ★キッチン 夏においしい 信州レタス&はくさい編に投稿されました!

他のレタスのレシピ(42,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑時短&省エネ☆シャキシャキレタスの冷やし麺 by CocoAngelaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP