ヨーグルト仕立て☆じゃがいもの冷製スープ レシピ

ヨーグルト仕立て☆じゃがいもの冷製スープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
CocoAngelaさん
CocoAngelaさん
2011.07.14はなまるマーケットで画像が採用されました♪「じゃがいもの冷製スープ」、ビシソワーズですね。バーミックスなどのフードブレンダーやミキサーで作ります。生クリームの代わりににヨーグル...
ブログ記事を読む>>

他のビシソワーズのレシピ(851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2011/07/10 UP!
こんにちは~コメントありがとうございました(^-^)ジャガイモスープは冷製に限りますよね。とくにヨーグルトが入って酸味が食欲のない夏にいいですね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨーグルト仕立て☆じゃがいもの冷製スープ by CocoAngelaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP