一昨日の晩ご飯!ミニ串揚げParty~♪ レシピ

一昨日の晩ご飯!ミニ串揚げParty~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
ゴンママさん
ゴンママさん
昨日の朝、Kが東京に戻ることになっていたので、姪のNちゃん、Yくん、Kの友達3名、両おばあちゃん、K、私たち夫婦、計10名で Kのリクエストでミニ串揚げParty~♪ ミニ串揚げの衣付けは 母...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12966732)
  • 2013/01/08 UP!

他のじゃが芋のレシピ(10,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/01/12 UP!
きゃーーーーーっ!!凄いおご馳走ですね~^^全部つまませて欲しいです~ジュルジュル><!これだけ作られるの相当大変でしたでしょうね~最高ですヾ(^▽^)ノ遅れ馳せながら 本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

お返事: あきさん!コメントありがとうございます!こちらこそ本年もよろしくお願い致します。お料理はみんなに手伝ってもらいました~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一昨日の晩ご飯!ミニ串揚げParty~♪ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP