クローブ薫るボルシチ~♪ 自家製サワークリームで召し上がれ~♡ レシピ

クローブ薫るボルシチ~♪ 自家製サワークリームで召し上がれ~♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
ゴンママさん
ゴンママさん
最近お気に入りのお肉、但馬牛の上スジでボルシチを作りました♪コトコト煮込むとすじ肉なのに、スプーンで切れる位柔らかくなります。でも、ニク~!!!の匂いが、スパイスを入れないとかなりしますね!そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12851855)
  • 2012/11/27 UP!
スパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!に投稿されました!

他のクローブのレシピ(4,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/28 UP!
ボルシチ・・実は1度しか食べたことありませんが美味しかった記憶があります♪寒い夜は真っ赤なボルシチで暖まりたいですね♪とっても美味しそうです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クローブ薫るボルシチ~♪ 自家製サワークリームで召し上がれ~♡ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP