米粉でつくったよ~もちもち春餅 レシピ

米粉でつくったよ~もちもち春餅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はっぱさん
はっぱさん
そろそろ夕飯つくらなきゃーって思いつつ、テレビつけたら、春餅のおいしいお店が紹介されていて・・・「食べたーいコレにしよ」メニュー決定~<材料>★生地★・小麦粉と米粉を2:1(お好みで)・水適宜(かな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10516715)
  • 2010/11/22 UP!

他の米のレシピ(94,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2010/11/24 UP!
>北京ダックの安い鶏肉バージョンと思ってください。了解しました!!!まだまだ、米粉はタップリありますので(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米粉でつくったよ~もちもち春餅 by はっぱさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP