ぱめさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぱめさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全23件)

とな。さん
男子フギュア、リアルタイムで職場で見れたんです♪んで、絶対ぱめさん鳥肌もんだろうなぁー!っち思ってました♪
お弁当、どれもやっぱり素敵!ピーパプきんぴらのネーミング楽しい~!
鶏照りと錦糸のセットも最強ですね♪
by とな。さん2018/02/18 UP
お返事:いつもコメントありがとう。
男子フィギュアすごかったね!
いま女子のフリー観戦中、みんなとても美しく輝いてる。
やっぱ鶏照りには錦糸よね~♪
対象の記事:2018年2月のお弁当3
とな。さん
んもー本当にレベル高すぎるパンたち!お店出して欲しいー!!
そしてお弁当も色とりどりで見るだけで幸せな気持ちになります♪
いぶりがっこタルタル、気になるーっと思って読みすすめていたらカルディにあるのですね!!
最近まったく行ってないので見に行ってみたくなりました♪
by とな。さん2018/01/29 UP
お返事:となちゃん、いつもありがとう♪
去年の夏から始めたパン作り、飽きっぽい私が結構続いてるよ~。
いぶりがっこタルタル、きっと子供たちにもウケルと思うからぜひ。
対象の記事:2018年1月のお弁当4
とな。さん
娘さん、退院できそうかな・・次女さんとぱめさんのお見舞い、とっても心強かったと思います。そして愛情たっぷりのお弁当、なによりのおご馳走ですよね!!無事に退院して母子ともに笑顔で何末年始を過ごせますように・・
by とな。さん2017/12/25 UP
お返事:となちゃん、メリークリスマス!
おかげさまで無事に退院し、おそらく今頃は親子3人自宅でのんびりクリスマスかな。
となちゃんとご家族の皆さんも、素敵なクリスマスでありますように。
対象の記事:2017年12月のお弁当3
とな。さん
娘さんのその後、大丈夫ですか 涙
菊芋、出だしてトナも嬉しいです♪

師走突入で慌ただしいけれど、家族みんな笑顔で年末を迎えれますように・・
by とな。さん2017/12/02 UP
お返事:となちゃん、ありがとう。
娘はだいぶ回復、後ろ歩き(ムーンウォークみたいな感じ)でなら歩けるようになったので、明日は退院できることになったよ♪
菊芋美味しいよね、きんぴらが一番好き(*^^*)
対象の記事:2017年11月のお弁当5
とな。さん
なおちゃんラーメン!!!一てみたいですー♪
ってか、小倉と糸島にずーーっと行きたいと思っているこの数年、
しかもラーメン屋さんの名前にズキュン(笑)
そしてチャーシューもりもりを息子に食べさせたい♪

旬が終わったズッキーニ、でもおいしいし食べたいし
なにより、ぱめさんの腕でのお料理やっぱり美味しそうです♪
by とな。さん2017/11/23 UP
対象の記事:2017年11月のお弁当3
とな。さん
むかごごはーん!!!ほんっとに大好き、おいしいですよねヾ(*´∀`*)ノ
カリフラワたちのカレー炒めもまねっこしてお弁当おかずに詰めたいです♪
そして娘さん、いよいよ臨月、お孫さんの誕生が心待ちですね~!!!
by とな。さん2017/11/13 UP
お返事:となちゃんこんにちは。
むかご、今年はやっと手に入れたよ~
昔は山にいけばいくらでもあったんだけどね(笑)
赤ちゃん楽しみ、あと1週間で会えるよ♪
対象の記事:2017年11月のお弁当2
とな。さん
オクラの肉巻きの存在感や角煮もクミンなしりしりもそそられるのばっかりで素敵です♪やっちろの花火もバンズ持参でだなんて~ヾ(*´∀`*)ノ絶対うまそーうです♪うちの息子も彼女と見に行って写真送ってくれたけど、断然ぱめさんの方がすごいです!!
by とな。さん2017/10/24 UP
お返事:いつもありがとう。
買ったオクラがやたら細長くてね。
丸ごと1本に肉巻きつけたら面白いかなって。
おおお!
けーしんまんカップル来てたんだ!
花火ずっと雨だったけど
これまで観た中で一番色鮮やかで
とってもきれいだったよ~♪
対象の記事:2017年10月のお弁当3
とな。さん
やっぱり今月も旬食材~ヾ(*´∀`*)ノ
あわび茸と言うものもとってもおいしそう~!!
信太巻きもちゃつみさんからの伝授料理も気になります。検索してみますー!
そして白パンにカンパーニュ!またパンのバリエが増えてすごいです♪
by とな。さん2017/10/09 UP
お返事:となちゃんありがと(^^)
あわび茸は、いつもの産直にこの時期あるんだけど、歯ごたえあって美味しいよ。
信太巻きは気に入るんじゃないかな、鶏挽肉や野菜をあげで巻くんだけど、大豆好きなとなちゃんだったら、挽肉の代わりにお豆腐使うとか、野菜を何種類も入れてカラフルにするとか。
カンパーニュ今日リベンジしたけど、やっぱりうまくいかない。難しい~!
対象の記事:2017年10月のお弁当1
とな。さん
オムライスにウインナーのっけ♪まねっこしたいですー!!
自家製がんももすごい!
そしてBPたっぷりのフォカッチャもハーブの香りがよさそうでそそられますヾ(*´∀`*)ノ
いつも勝手にパワーもろてます、感謝です!!
by とな。さん2017/10/03 UP
お返事:となちゃんいつもありがとね~
がんもはブログ友達のちゃつみさんから教わって初挑戦したんだよ。ツナの風味で味付け要らず、美味しかった。
フォカッチャは、となちゃんがよく作ってたのを思い出します。焼きたては最高だよね!
対象の記事:2017年9月のお弁当5
とな。さん
土日よいお天気になると思ってたけどいまいちスッキリしませんでしたね(・・;)お稲荷そば、トナは切らずに手の平にスプーンでのせてくるくるしてから詰めています♪南瓜サラダリメイクのパン、向日葵みたいでかわいい~!!
by とな。さん2017/09/25 UP
お返事:なるほど、詰める前に形を整えるんだね。いつもありがとう♪
かぼちゃパン、我ながら上出来だったよ(^^)
対象の記事:2017年9月のお弁当4
とな。さん
本当に毎回、
仲良く並んでるわっぱ弁当、そして旬がたくさんなお弁当に癒やされます。
いが栗揚げも見た目もすてきでしたねー!

もちろんパンも!!
この前のイングリッシュマフィンサンドとか失敗どころかそほられまくりでしたぁぁ\(*´∀`*)/
by とな。さん2017/09/22 UP
お返事:となちゃんいつもありがとね~!
おかげ様で、パンはちょっとずつ慣れてきました。
昨日また稲荷そば作ってみたんだけど、どうやってもちゃんとアゲに収まらない。
となちゃんはどうやってるのかな?麺は切るのかな?
時間あるときにでも、稲荷そばをとなちゃんのブログ記事ででも解説して欲しいよ~。
対象の記事:2017年9月のお弁当3
とな。さん
イングリッシュマフィンキタ――(゚∀゚)――!!焼き色よくっておいしそうですよぉ!!昔、作ってみたくて挑戦したとき、セルクルというものなくて厚紙で作ったような記憶があります(笑)くるみパンもおいしそ!一個なくなってるヾ(*´∀`*)ノ~!!
by とな。さん2017/09/02 UP
お返事:となちゃんいつもありがとう。
セルクル大小合わせても4個しかなくて、形もバラバラで。残りはとなちゃんと同じく厚紙とホイルで作ったんだけど、厚みのせいか焼き時間が変わっちゃって殆ど失敗。今日型を買ってきたから近日中にリベンジだ~。
対象の記事:2017年9月のお弁当1
とな。さん
わーい♪トナもピーラー人参を昨日の夜黙々としてたので嬉!アキラ100%?って誰だ?ググってみます(笑)お弁当おかず、厚揚げ肉巻きとか鳥ハムとか手の込んだものばかり♪そして惣菜パンすごいですよー!ぱめさん、パン屋さん開けると真剣に思います!
by とな。さん2017/08/06 UP
お返事:となちゃんいつもありがとね~。
アキラ100%わかったかな?(笑)
一生懸命やってるとこが好きなのよ。
パン、料理上手なとなちゃんに褒められると嬉しいな、ありがとう。
対象の記事:2017年8月のお弁当1
とな。さん
連日のパンにうっとりです!!
色んなアレンジもすごいなぁって感激しますっ
小栗旬くん冷食が気になるー(笑)

ほんと食中毒用心ですね、
じめじめ蒸し蒸し、なのに今年は梅雨明け間近??
暑くなるのも、野菜高騰しそうなのも善し悪しですね・・っ


by とな。さん2017/06/30 UP
お返事:パンは全部GOPANがやってくれるので
色んなアレンジするのが楽しいね。
昨日は久々に普通の食パン焼いたよ。
イーストの加減が難しい。
電子はかりが古いから買い直すかな。
今日はまた特別ムシムシ~
エアコン入れると寒いし
このくらいの気候が一番困るゥ
対象の記事:2017年6月のお弁当5
とな。さん
スイカの浅漬け、おいしいですね♪熊本人でよかったと夏に必ず感じる料理です。炊飯器フォカッチャもとってもおいしそう!
他にもたくさん感想かきたいのにたくさん過ぎて追いつけてないという悲しさ・・ ごめんなさい!!
by とな。さん2017/06/30 UP
お返事:とんでもないよ。
いつも見てもらえてるだけで感謝♪
フォカッチャはとなちゃんが大先輩、
もっと上手になったら試食してもらいたい。
対象の記事:2017年6月のお弁当4
とな。さん
わらび~!山菜大好きぱめさんの最強おご馳走でしょうねヾ(*´∀`*)ノ
レンズ豆の煮込みも気になるし、本当にやっぱりいつも旬が沢山で素敵で。
いつもこれしか言っていないけど、旬が沢山で素敵で・・←また言ってる(笑)
by とな。さん2017/05/07 UP
お返事:今頃コメントに気付いたごめーん。
いつもありがとう。
お料理には旬のものをなるべく取り入れて、季節感を大切にしていきたいよね。
こちらこそいつもとなちゃんのお料理に季節を感じてるよ~♪
対象の記事:2017年5月のお弁当1
とな。さん
先日はフィレンツェの紫情報ありがとうございます♪仏versionやったのですねっ!それも食べてみたいなぁ・・買いにいかねば!
日々のお弁当、やっぱり栄養満点愛情たっぷりおいしそうです♪
by とな。さん2016/08/30 UP
お返事:いつもコメントありがとね。
今日また行ったら今度はMIXになっててね。
なので社員の方に、できれば品種ごとで
袋詰めしていただけないか
農家さんへ要望出してもらうよう
お願いしておきました。
対象の記事:2016年8月のお弁当4
とな。さん
毎日猛暑続きですよね・・・だいじょぶか少し心配してます。
カメラ変わっても相変わらずとってもおいしそうですよぉ~!!
自家製冷凍保存おかずも大活躍だし、やっぱり旬が沢山のぱめさんお弁当大好きです!
by とな。さん2016/08/08 UP
お返事:となちゃん、こんにちは。
いつもコメントありがとうね~。
やっぱ夏はダメだね、とはいえ
前のアパートより断然エアコンが効くから
ずいぶん助かってます。
震災のドタバタで自家製冷食は
ご無沙汰だったんだけど
少しずつストック作ってるよ。
これからが夏本番だもんね。
お互い手を抜けるとこは抜いて
上手に乗り切ろうね~!
対象の記事:2016年8月のお弁当1
とな。さん
生姜のはちみつ漬けって身体にとっても良さそうだしおいしそうですねヾ(*´∀`*)ノ前記事の自家製らっきょのタルタルソースや赤紫蘇ジュースとか暑い時期に最適な物たくさんですごいです♪
チンなめ茸、最近えのき安くて嬉しいですね♪
by とな。さん2016/07/31 UP
お返事:となちゃん、いつもコメントありがとう。
チンなめたけ、となちゃんに教わってからすっかり定番♪
価格が安定しているのも助かるよね。
毎日暑い日続いてるけど体調大丈夫かな?
お互い無理せずボチボチいきましょ~。
対象の記事:2016年7月のお弁当4
とな。さん
復活、本当に嬉しいです。
前記事も拝見したけど、ご主人の
(;゚;ж;゚; )←こんな顔してる。に笑ってしまってすいませぬです(笑)
ぱめさんに会いたい。
by とな。さん2016/06/18 UP
お返事:コメントありがとう。
折に触れバカにされておりますが
見た目がどうあれ
出来上がり(打ち込んだ文章その他)が
同じなら良いのよと開き直ってます(笑)
会いたいね~
新しい住まいでお茶でも。
対象の記事:2016年6月のお弁当3
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぱめさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP