2017年11月のお弁当5

2017年11月のお弁当5
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
ぱめさん
ぱめさん
ついに11月も終わり!この週は孫が誕生でドタバタあっという間でした。お弁当も煮たり焼いたりの、手間のかからないものばっか。そんな11月の最後のお弁当を。むかごご飯ささみの明太焼き、ひじきと大...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のご飯のレシピ(221,334件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/12/02 UP!
娘さんのその後、大丈夫ですか 涙菊芋、出だしてトナも嬉しいです♪師走突入で慌ただしいけれど、家族みんな笑顔で年末を迎えれますように・・

お返事: となちゃん、ありがとう。娘はだいぶ回復、後ろ歩き(ムーンウォークみたいな感じ)でなら歩けるようになったので、明日は退院できることになったよ♪菊芋美味しいよね、きんぴらが一番好き(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2017年11月のお弁当5 by ぱめさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP