*黒豆きなこスコーン*レシピつき レシピ

*黒豆きなこスコーン*レシピつき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさ子さん
うさ子さん
モニターで当選したフジッコの丹波黒豆を使って スコーンを作りました♪ そとはさくっと中ふんわり^^ スコーンだけどのどに詰まりません(笑) 黒豆の料理レシピ <スコーン5個分 材料> 中力...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11616625)
  • 2011/11/12 UP!
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他のスコーンのレシピ(6,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*黒豆きなこスコーン*レシピつき by うさ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP