母が笑ってくれたそれだけで~両親との面会で

母が笑ってくれたそれだけで~両親との面会で
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
べにゆうさん
べにゆうさん
先日施設に入所している両親に妻と一緒に面会に行った今回は嬉しい気持ちで帰ってきたというのは1か月ほど前の面会の際には父は「家に帰りたい」「こんなはずじゃなかった」など不満をもらした認知症の母は表情がほ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19694532)
  • 2023/05/27 UP!

他のナンのレシピ(27,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母が笑ってくれたそれだけで~両親との面会で by べにゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP