めんつゆマヨのツナキャベツ♪と鶏の照り焼き風☆ レシピ

めんつゆマヨのツナキャベツ♪と鶏の照り焼き風☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
べにゆうさん
べにゆうさん
皆さん、GW 楽しく過ごしてるかなどんなところに行ってるんだろう?我が家は、GWと言う言葉を知らないかのように夫の休みがだいぶ少ない!っていうか、連休がないのが気になるけど、かろうじてあるお休みの中...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b16017876)
  • 2016/05/01 UP!

他のキャベツのレシピ(91,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/05/01 UP!
べにゆうさん今晩はめんつゆマヨのキャベツ鶏の照り焼き 炒め玉ねぎ添えキャベツとツナサラダ素敵な献立美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんつゆマヨのツナキャベツ♪と鶏の照り焼き風☆ by べにゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP