ラタトゥイユ レシピ

ラタトゥイユ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料>茄子*2本ズッキーニ*1本パプリカ*小2個玉ねぎ*小1個にんにく*1片トマトソース*680gローリエ*1枚塩・胡椒油①茄子とズッキーニは輪切りにし素揚げしておきます②にんにくはみじん切りし ...
ブログ記事を読む>>

他の玉ねぎのレシピ(165,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/08/22 UP!
こんばんは♪ラタトゥイユって結構皆さん作ってるけど、akoちゃんのはインパクトがありますね、料理法も写真の撮り方も素晴らしいです。僕は今まで一度も作った事が無いのだけれど、ちょっと見せて頂いたヒントを活かしてて作ってみようと思います。僕が変化させるとレベルがかなり落ちると思うけどそこはご容赦を!今日も刺激を頂き有難うございました^-^)

お返事: ありがとうございます^^メタさんのラタトゥイユ楽しみにしています^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラタトゥイユ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP