ポテトマトモッツァレラチーズ焼き レシピ

ポテトマトモッツァレラチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 47 おいしそう! 24
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

じゃがいもとトマトウインナーをいれチーズたっぷりかけて焼きました。

材料

  1. バター 5㌘
  2. じゃがいも  二個
  3. トマト 三個
  4. ウインナー 4本
  5. チーズ 多目に
  6. パセリ 適量

作り方

  1. 1.

    オリーブ油でじゃがいも
    ウインナーを炒める

  2. 2.

    バターを塗った耐熱皿に炒めたじゃがいもとウインナーを平らに敷いて
    輪切りにしたトマトを並べる

  3. 3.

    モッツァレラチーズを満遍なくかけ190度→20~30分焼く。

  4. 4.

    出来てらパセリをかける。

ワンポイントアドバイス

オリーブ油でじゃがいもウインナーを炒めてしんなりとしたらバターを塗った耐熱皿にいれチーズをかける

記事のURL:

  • (ID: r941192)
  • 2015/08/08 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトマトモッツァレラチーズ焼き | レシピブログTOP