揚げもやしのおこげあんかけ & はなまる「もやし料理選手権」 銀メダル(笑) レシピ

揚げもやしのおこげあんかけ & はなまる「もやし料理選手権」 銀メダル(笑)
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 32
マムチさん
マムチさん
使った材料は「もやし」「卵」に、彩りの青ネギだけ(笑)材料費1人前たったの30円也(笑)ふっ(笑) そんなお財布に優しいこのレシピが準優勝・・あっ、、それはレシピを書いた後に、ゆっくり話すとしてどう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14130022)
  • 2014/03/14 UP!

他のもやしのレシピ(39,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2014/03/16 UP!
見ました^^録画してたのですが結果が気になり、会社でブログを読んじゃいました^^;私の中では断トツ1位でした。材料が少ない、安い、美味しそう~そして何よりアイディアがすごいです。ぜひぜひ食べてみたいと思いました^^そしてマムチさんとってもかわいかったです。

いもさん

いもさん  2014/03/14 UP!
お疲れ様でした^0^予告通りに朝は起きって直ぐに、はなまるチャンネルに固定しちゃいあました。結果はともあれ、凄く美味しそうで我々が直ぐに真似できるようで嬉しいレシピでしたよ♪深沢さんとの笑顔も羨ましい(隠れ深沢さんと奥さんのファンです)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げもやしのおこげあんかけ & はなまる「もやし料理選手権」 銀メダル(笑) by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP