リンパ浮腫 & ウィッグ有り ウィッグ無し・・な感じ

リンパ浮腫 & ウィッグ有り ウィッグ無し・・な感じ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
マムチさん
マムチさん
やっと髪の毛が少し伸びてきて最近では地毛で外出する事も多くなってきました♪ イェ〜イ♪でね、、先日、、ちょっと撮影をしてきまして・・ えっと、、アーティスト写真というのか・・なっ(笑)(詳しい事はま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13749517)
  • 2013/10/23 UP!

他のオレンジのレシピ(23,005件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/11/01 UP!
マムチちゃん^^両方素敵よ♪人生プラスマイナス0と信じて私も過ごして一緒に前向きに頑張っていきましょうね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/23 UP!
マムチさん闘病生活大変ですね゛てもしっかりがんばられていて素晴らしいです無理をなさらずに

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リンパ浮腫 & ウィッグ有り ウィッグ無し・・な感じ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP