ぶりかまの塩焼き レシピ

ぶりかまの塩焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
マムチさん
マムチさん
今日は「ぷりかまの塩焼き」です!!私は切り身の魚、特にぶりや鮭などは「カマ」と呼ばれる部分が好きだったりします♪脂がのっていて身もふっくらジューシー、それにお財布にも優しいんだも~ん(笑)醤油はかけ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13551188)
  • 2013/08/08 UP!

他の生姜のレシピ(101,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/08/10 UP!
カマが好きなのよくわかります(笑)私も、カマが好きでなめるように食べますね。先日発売されたマムチさんの本をじっくり見ました。普段はレシピ本を買わない私ですがマムチさんの本は人味違う感じがして買いましたがやっぱり、正解でした♪数々の受賞履歴も東洋ならではの美味しいレシピもっと好きになりました。中でも、かっぱドッグにはビックリ。素敵な本ありがとうございます♪

akoakkoさん

akoakkoさん  2013/08/09 UP!
鰤カマでビール飲みたいな^^レシピ本 山積みだね~!すごい~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/09 UP!
マムチさんブリかまの塩焼き美味しそうです素適ですね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ぶりかまの塩焼き by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP