米ナスのガーリックピザ☆ レシピ

米ナスのガーリックピザ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
マムチさん
マムチさん
今日は米ナスを使った、とってもジューシーなピザです(笑)米ナスにガーリック(にんにく)・・ちょっと前に「米ナスのガーリックステーキ」なるものをアップしたんだけど・・今回も同じ食材で作ってしま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12872213)
  • 2012/12/04 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他の米のレシピ(94,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/12/05 UP!
受賞、おめでとうございます!米ナス、チーズとピッタリの味ですね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米ナスのガーリックピザ☆ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP