和風・カレー焼きうどん!! レシピ

和風・カレー焼きうどん!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
マムチさん
マムチさん
今日は焼きうどんなのです♪焼きうどんって、みんなは何味で作ったりするのかなっ!?醤油味!? ソース味!?私は醤油味で作る事が多いのだけど・・今回は麺つゆ+カレー粉で、和風カレー味にしてみま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12519219)
  • 2012/08/12 UP!

他の野菜のレシピ(291,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/08/13 UP!
マムチさん、こんにちは。和風だし+カレーパウダーで焼きうどん!!半熟目玉焼きつ付きと、カレーの風味に食べたいスイッチが入りました。とても、おいしそう♪♪♪。隠しウスターが、ポイントなのですね

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/12 UP!
カレー風味の和風焼きうどん♪スパイシーで美味しそう(*^ー^*)目玉焼きの黄身を混ぜ混ぜしながら食べたいです!!そして包丁を使わずにお料理!時間を無駄なく有効にお料理されていて素晴らしいです。切って保存するアイデアを私も上手く使ってみようと思いました☆カット野菜も今、いっぱい種類があってお店で探してみようと思います(^^)P.S.夏の暑さや体調管理で色々大変だと思いますが安静に涼しく過ごしてお盆休みをゆっくり過ごして下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風・カレー焼きうどん!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP