もやしとハムの中華サラダ♡ レシピ

もやしとハムの中華サラダ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
マムチさん
マムチさん
今日のレシピは迷ったんだけど・・左上から時計まわりにマッシュポテトと塩鶏のサラダ・南瓜の煮物・冷奴小松菜の煮びたし・もやしとハムの中華サラダこの中から選ぶとしたら・・やっぱり一番お気に入りの「もやし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12462946)
  • 2012/07/24 UP!

他のもやしのレシピ(39,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/25 UP!
うわぁ~野菜がいっぱい!!子どもの頃から野菜をたっぷり食べて育ったので、野菜好きです。 もやしとハムの中華サラダはさっぱりと夏にピッタリですね~。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/24 UP!
マムチさんの旦那さんお料理上手すぎです!!おふくろの味みたいなお料理なのに…凄すぎです!!感動しました(^ー^*)素晴らしいです!!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/07/24 UP!
こんにちは♪だ、旦那さんが作ったんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~めちゃんこスゴイ!男子ご飯の感じ全然しませんね!わぁ~ひたすら驚きます(笑)いいな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしとハムの中華サラダ♡ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP