肉じゃが炒め♪ 薄切りで時短レシピ~♪ レシピ

肉じゃが炒め♪ 薄切りで時短レシピ~♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 56
マムチさん
マムチさん
和食の定番・おふくろの味「肉じゃが」ホクホクのじゃがいもに、しっとり味が染み込んだ「肉じゃが」は美味しいですよね~♪でもね、、今回は煮物というより、炒めもの感覚なんです(笑)シャッキリ野菜に味が絡ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12304863)
  • 2012/06/04 UP!
長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!
このレシピは長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!に投稿されました!

他の肉じゃがのレシピ(9,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/06/06 UP!
いい色合いは・・蜂蜜の照りなんですね♪白いご飯が進みそう~PS:ジャガイモ同じコメント間違えて入れちゃいましたですう

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/06 UP!
肉じゃが炒めおいしそうです。薄切りにして時短で完成~!!これは忙しい時にうれしいレシピです。 まだじゃがいも買ってません^^; 重いのでなかなか。。。 これは是非食べたいです。

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/05 UP!
マムチさん、こんばんは。長崎の新ジャガ☆ニシユタカを、フライパン1つで肉じゃが風に!!はちみつ入りの甘辛いタレが、皮付きのニシユタカに絡んで、決めの炒り胡麻がきいていて、とても、おいしそう♪♪♪。絹さや、人参、もやしなど、色とりどりでお箸がどんどんすすんでしまいそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉じゃが炒め♪ 薄切りで時短レシピ~♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP