ほうれん草のトマたまソテー!! レシピ

ほうれん草のトマたまソテー!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
今日はモニターレシピです!! 業務スーパーさんの万能調味料!!「焼き肉のタレ」「浅漬けの素」「濃縮ポン酢」の3種類が送られてきましたぁ♪今回は焼き肉のタレを使ったんだけど、まずはどんな味なのかシンプ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11585279)
  • 2011/11/03 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他のホウレン草のレシピ(29,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/04 UP!
マムチさん、おはようございます。ほうれん草が、美味しい季節にはいりましたね。たっぷりほうれん草のソテーに、トマト入りのオムレツをのせた穂とさらに、‘焼肉のタレ’を添えて!!馴染みあるタマゴ料理が、焼肉のタレでバージョンUP!!休日のブランチで食べたら、いつもと違う休みになりそう☆。マムチさんのアイディア☆素敵です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草のトマたまソテー!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP