枝豆の冷やしおでん♪ レシピ

枝豆の冷やしおでん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
ビールの美味しい季節ですね~♪冷えたビールに美味しいおつまみ!! もう最高です(笑)今回はおつまみの定番な枝豆を、ちょっと変わった食べ方にアレンジしてみたんだぁ^^v練り物と一緒に煮込んだ枝豆のおで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11271830)
  • 2011/07/24 UP!

他の枝豆のレシピ(17,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/07/24 UP!
マムチさんこんにちは~!★三つだなんて感動しました(*´∀`)ありがとう!!マムチさん!これおいしそう!枝豆大好きなんです。ごはんの変わりに枝豆でもいいくらい好きです暑い夏に冷やしおでんいいですね~♪ポチ~~~!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑枝豆の冷やしおでん♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP