じゃこと新生姜の冷汁 簡単ひんやり~♪ レシピ

じゃこと新生姜の冷汁 簡単ひんやり~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マムチさん
マムチさん
少し前ぐらいから皆さんのブログに遊びに行くと、旬の新生姜を使ったレシピをよく見かけます!!特によく見かけるのは「新生姜の甘酢漬け」かなっ!?  なので私もっ!!(笑)新生姜のガリガリさっぱり感をプラ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11244234)
  • 2011/07/15 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他の生姜のレシピ(100,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/17 UP!
マムチさん、おはようございます。冷汁に、ちりめんじゃこ!!時短で海のおいしさをプラスできる冷汁!!アイディアがすごい☆…と、思いました。生姜が加わって、清涼感が倍増ですね。おいしそう♪。

marimariさん

marimariさん  2011/07/15 UP!
マムチさんこんにちは~(*´∀`)きゃ~!ステキ!食欲のない日でもさらっといけそう!新ショウガでさっぱりいいですね~♪マムチさんも飲み物間違っちゃうのね笑コーヒーとめんつゆ・・びっくりしますよ~笑

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/07/15 UP!
マムチさんこんにちは!いつも楽しく拝見してます♪今日も美味しそう!!!暑い時期になピッタリのメニューですね♪食欲なくても食べられそう(*^^*)ちなみに、ピンクサファイア大好きでした!!今日も素敵なレシピありがとうございました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃこと新生姜の冷汁 簡単ひんやり~♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP