卵ごはんのお好み焼き♪ レシピ

卵ごはんのお好み焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 9
マムチさん
マムチさん
美味しそうなお好み焼きでしょ~!?  ぷぷっ(笑) 騙されたなぁぁ(笑)えへっ、だってコレっ、、卵ごはんなんだもーーーん!!つなぎは卵とご飯オンリーの、正真正銘の卵ごはんなんだもんね~^^v切った断...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10988033)
  • 2011/04/28 UP!
クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!
このレシピはクレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/30 UP!
これ、絶対美味しいですよねっ!先月の、卵かけご飯のカレーライスも好きでしたが、これも素敵ですっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵ごはんのお好み焼き♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP