鶏の唐揚げジューシーマリネ♪ レシピ

鶏の唐揚げジューシーマリネ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
ボリューム満点♪ 唐揚げ入りのおかずマリネだよ~ん♪すし酢と野菜・果実入りのジュースで作った、簡単でジューシーなマリネですよ~♪すし酢にはダシ(昆布など)の他に、砂糖・塩・酢などがバランスよく入って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10939700)
  • 2011/04/11 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フード・クチュールさん

フード・クチュールさん  2011/04/12 UP!
すっごく美味しそうです♪近々作ろうとおもいます^^ごはん進みそう~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の唐揚げジューシーマリネ♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP