トロミ焼きラーメン !! レシピ

トロミ焼きラーメン !!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
マムチさん
マムチさん
今日はマルちゃんのノンフライ袋麺を使った、アレンジ麺レシピのモニターですよ~♪博多名物の焼きラーメンのように、麺にスープを吸わして焼いているんだけどちょっとアレンジをして、焼きラーメンにトロミスープ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10662130)
  • 2011/01/10 UP!

他のラーメンのレシピ(20,002件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/01/11 UP!
マムチさん、おはようございます♪。(u▽u)ノンフライのラーメンが、皿うどん風に!!寒い日には、あんかけが嬉しい♪です。紅しょうが、引き立て役ですね。いまぐに、いただきたいです♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロミ焼きラーメン !! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP