黄金のピリ辛ジャンバラヤ♪ レシピ

黄金のピリ辛ジャンバラヤ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
マムチさん
マムチさん
エバラのタレ(3商品のうちいずれか)を使って、ルクエ スチームケースで作るレシピ第2弾!!今回はエバラ「黄金の味」を使って、スパイシーなご飯にしてみましたぁ^^vこんなに簡単に出来ていいのかな~(笑...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10560697)
  • 2010/12/07 UP!
エバラ食品とルクエ「スチームケース」を使った新発見アイデアレシピコンテスト開催!
このレシピはエバラ食品とルクエ「スチームケース」を使った新発見アイデアレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のラスクのレシピ(2,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/07 UP!
黄金の味に、韓国調味料でジャンバラヤ☆が作れるのですね♪。黄色いコーンと緑色のピーマンがキレイで、おいしそう♪♪♪。ルクエを使って、味深いジャンバラヤをチン♪して調理している間に、空いてるコンロでサブが作れるぅ♪。黄金タレ&ルクエ、最強のコンビですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黄金のピリ辛ジャンバラヤ♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP