茶せんナスとカボチャの肉味噌がけ☆ レシピ

茶せんナスとカボチャの肉味噌がけ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マムチさん
マムチさん
レンジで簡単に出来ちゃいますよ~♪レンチンしたホックホクのカボチャと、キュっと絞った茶せんナス~*そこにキューピーさんの「具のソースうまみ肉味噌風」をかけただけ~(笑)チンした野菜にかけるだけ・・何...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10381810)
  • 2010/10/13 UP!
ヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピ
このレシピはヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピに投稿されました!

他のナスのレシピ(35,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茶せんナスとカボチャの肉味噌がけ☆ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP