きゅうりのチャイニーズ浅漬け レシピ

きゅうりのチャイニーズ浅漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
つづみさん
つづみさん
とにかくお漬物が大好きなあたし。コレは今に始まったことではなく、子供の頃から。お漬物だけではなく、煮物に始まり、和え物、お浸しetc...そう、基本おばぁちゃん食が大好き。もうおばぁちゃん食歴ウン十...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11361478)
  • 2011/08/23 UP!
夏に美味しい!GABANスパイスで本格中華レシピ大募集
このレシピは夏に美味しい!GABANスパイスで本格中華レシピ大募集に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/23 UP!
こんばんは☆いつも♪足跡☆ありがとうございます!!きゅうりのチャイニーズ☆浅漬け♪胡瓜のポリポリ食感にスパイスのいい刺激♪そして☆醤油と胡麻がとても風味良くってめっちゃ☆美味しそうです!!昆布だしも良くきいててあじにふかみがあってとても♪美味しそうです~♪私も☆大!!漬物好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうりのチャイニーズ浅漬け by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP