炊きたてごはんの友☆常備菜い♪しそひじき レシピ

炊きたてごはんの友☆常備菜い♪しそひじき
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
つづみさん
つづみさん
毎日職場にはおべんと持てってマス♪と言ってもあたしのおべんとは、なかなかのおばあちゃんメニュー。さっぱりでとってもおっしゃれ~と言えるようなもんじゃないけれど、子供の頃からそ~ゆうもんが大好き。今日...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10962075)
  • 2011/04/18 UP!

他のひじきのレシピ(18,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとさん

さとさん  2011/04/19 UP!
私も、しそひじき持っていますけど私のが市販のもの。何も思わず食べていたけどこれを作っちゃうなんてすご~い!

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/04/19 UP!
こんにちは。ひゃっ!これ作れちゃうんですの!感激です…。いつも見かけると買って大事に食べてました(笑)ご飯がとってもすすみそう~。自分で作ってモリモリ食べたいです!!

たえママさん

たえママさん  2011/04/18 UP!
つづみさん♪これまた癒しのメニューですね☆私も最近シリアルで朝ごはんすることが多いのですが、やっぱり温かいご飯にお味噌汁が恋しくなる時があるんですよね。時間がないのとダイエット中とでシリアルとフルーツな朝ごはんですが、ちょっと考えなおそうかな、って思いました。でも今日ちょうど旬楽膳でものすごい安全なシリアルを発見しちゃって。。。まだまだシリアルモーニング続きそうです(笑)ポチ☆です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊きたてごはんの友☆常備菜い♪しそひじき by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP