炊きたてごはんの友♪常備菜☆椎茸しぐれ レシピ

炊きたてごはんの友♪常備菜☆椎茸しぐれ
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 11
つづみさん
つづみさん
あさりやはまぐりのしぐれ煮にみたいに椎茸でしぐれ煮を作ってみました♪今日のお料理は椎茸しぐれです。ホカホカの炊きたてごはんにも、おにぎりにもいい常備菜。椎茸本来のうまみがあるから、だしいらずでチョー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10950214)
  • 2011/04/14 UP!

他の椎茸のレシピ(28,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
CWBさん

CWBさん  2011/04/15 UP!
ola!初めまして、CWBです。よろしく御願い致します。すごーく、簡単でおいしそー!地球の反対側、私が住んでいる所にもフレシュで美味しい椎茸が手に入りますので、作ってみまーす。

CWBさん

CWBさん  2011/04/15 UP!
ola!初めまして、CWBです。よろしく御願い致します。すごーく、簡単でおいしそー!地球の反対側、私が住んでいる所にもフレシュで美味しい椎茸が手に入りますので、作ってみまーす。

たえママさん

たえママさん  2011/04/14 UP!
つづみさん♪シイタケてりてりでおいしそう☆シイタケとかきのこ系って大好きです。体がきれいになりそうですよね!さて、今からアスカへ息子のスイミングへ行ってきます(近いですよね??)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊きたてごはんの友♪常備菜☆椎茸しぐれ by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP