みたらしおから団子 レシピ

みたらしおから団子
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 12
つづみさん
つづみさん
久々におからのおやつ。甘辛いみたらし団子をおからで作ってみました♪もちもちでプニプニ。とってもヘルシーなおやつです。ではではさっそくレシピをどうぞ  ↑↑↑こちらのバナーをポチっとクリックしていただ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10503536)
  • 2010/11/19 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他のおからのレシピ(12,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/22 UP!
もちもちでプニプニ☆ミ見るからにそう思います。柔らかくて美味しそうですね^m^それでいておからが入っているなんて!ヘルシーだから嬉しいですね♪

royさん

royさん  2010/11/20 UP!
有名な方なのですね@@すごい@@おいしそう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みたらしおから団子 by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP