しっとり欧風煮豚 りんごとクローブのソース レシピ

しっとり欧風煮豚 りんごとクローブのソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 122
庭乃桃さん
庭乃桃さん
脂身の少ない豚肉で作る、しっとりした欧風の煮豚。圧力鍋で仕込んだ後、りんごとクローブが香るフルーティーなソースでいただきます。コクはあるのにさっぱりとやさしい味わいのメイン料理、軽めのワインにとても...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12824383)
  • 2012/11/18 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のクローブのレシピ(4,939件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/19 UP!
豚肉とリンゴってよくあいますよね!!アレって何なんでしょ??全然結びつきそうもないのに。。

あきさん

あきさん  2012/11/18 UP!
流石に毎回素晴らしい設えですね~^^凄いそそられる 美味しそうな煮豚です~もう最高ですヾ(^▽^)ノ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/18 UP!
庭乃桃さんしっとり欧風煮豚 りんごとクローブのソース素晴らしいソース 美味しそうです素晴らしいレシピに感謝です有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり欧風煮豚 りんごとクローブのソース by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP