白身魚と野菜のバターホイル焼き スモーク風味 レシピ

白身魚と野菜のバターホイル焼き スモーク風味
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 96
庭乃桃さん
庭乃桃さん
白身魚と野菜にバターをまぶし、スモーク風味のお塩を振ってホイル焼きに。開けた瞬間、ふんわり良い香り♪ピリリと胡椒のきいたスモーク風味のお塩が食欲をそそる簡単メインおかずです。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12180896)
  • 2012/04/28 UP!
スパイスでお料理上手:スパイスでおいしく!元気な朝ごはん&お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスでおいしく!元気な朝ごはん&お弁当レシピに投稿されました!

他のバターのレシピ(161,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/05/02 UP!
こんにちわ。ホイル焼きにスモーク風味を使われたんですね~とても美味しそうです(^^)いつも庭乃桃さんのレシピは新しい発見があり、楽しいです★

お返事: keiさん、こんにちは♪お料理上手なkeiさんにそんな風に言って頂けるなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます~ *^^*スモーク味、なかなかクセになって美味しいですよ☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/04/29 UP!
スモーク味のお塩があるなんて・・スモーク味の調味料はアメリカのみと思ってました==:浦島太郎さんです><ホイル焼きが格別に美味しいのでしょう~!!美味しそうです~!このお塩で作ってみたいです!!!

お返事: RUNEさん、こんにちは♪スモーク風味のお塩、本場はやはりきっとアメリカですよね!ドイツにもあった気がしますが、やはりお肉やお魚に振りかけて使うやり方が主流な気がするので、今回皆さんが工夫されたレシピには目からウロコでした~。日本の主婦/主夫の皆さん、やはり素晴らしいです…!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白身魚と野菜のバターホイル焼き スモーク風味 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP