鶏肉と白菜の照り焼き柚子七味ステーキ  レシピ

鶏肉と白菜の照り焼き柚子七味ステーキ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
庭乃桃さん
庭乃桃さん
皮目からじっくり焼いて火を通したやわらかジューシィなもも肉と、そのおいしい脂で炒め焼きにした白菜を照り焼きソースでいただきます。もも肉は時間をかけて火を通すので、やわらかくって食べ応えも満点。焼いた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10790150)
  • 2011/02/18 UP!
 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の照り焼きのレシピ(18,582件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/02/19 UP!
白菜がとっても美味しそうですね。そして、最後に掛けるのが「柚子七味」というところが、また素敵ですっ♪

miyoさん

miyoさん  2011/02/19 UP!
こんばんは~写真を見ただけで、いい匂いが伝わってきそうですね!この焦げ目が食欲をそそります(笑)

るぅさん

るぅさん  2011/02/18 UP!
美味しそうな写真につられて思わず入ってきちゃいました~^^これ、鶏肉はもちろんのこと、白菜が~。白菜が~。。。たまらなく美味しそうです。あたしきっとこの白菜だけでご飯2杯イケます。(いや。3杯イケるか?笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉と白菜の照り焼き柚子七味ステーキ  by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP