フレンチドレッシングでキャロット・ラペ

フレンチドレッシングでキャロット・ラペ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
エリツィンぴっぴさん
エリツィンぴっぴさん
 レシピブログさまよりモニターとして「 ユウキ食品 マコーミック セパレートフレンチドレッシング」をいただいたので、常備菜のキャロット・ラペを作ってみました。ニンジンを千切りにしてマリネするキャロ...
ブログ記事を読む>>
話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニター
このレシピは話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニターに投稿されました!

他のドレッシングのレシピ(47,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2017/10/21 UP!
わー、爽やかで素敵なサラダですね〜!彩りが元気カラーだぁ!(*´∀`)♪

お返事: またまたのコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。最近は、黄色のニンジンも売っていて彩りにいいですよね。雨の日が続く毎日だから、お皿の上は元気カラーにしたいものです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレンチドレッシングでキャロット・ラペ by エリツィンぴっぴさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP