ブロッコリー問題?!

ブロッコリー問題?!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!ブログ内容とは全く関係ありませんが...
ブログ記事を読む>>

他のブロッコリーのレシピ(46,711件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2018/10/13 UP!
こんにちは♪お弁当にブロッコリーが入ると綺麗で全体が美味しく見えますよね僕もお弁当に時々入れますよ娘さん、ちょっと苦手なのかな^_^昨日、商店街を歩いていたら、なんとブロッコリーが3つ100円でした。アメリカ産と書いてたけど、スーパーじゃ1個150円でしょあまりの安さに、気持ち悪くて買いそびれてしまいました^_^;

お返事: メタさん、こんにちは♪長女、ブロッコリーがちょっと苦手なのです。彩りもいいからお弁当には入れたいんですけどね~。ブロッコリー、こちらではスーパーで1個250円ですよ。メタさんのご近所スーパーでは安く売ってますね!いくらアメリカ産でも3個で100円はちょっと気持ち悪いですよね~^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリー問題?! by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP