素麺でも肉!ガツンとぶっかけ! レシピ

素麺でも肉!ガツンとぶっかけ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^パンネタもあるんですが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15128877)
  • 2015/04/09 UP!
のせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテスト
このレシピはのせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/04/10 UP!
かなぱんサーン♪コチラにコメント、失礼しまーすっ!あー!わかる!私もキッチンの外に出て、パンマットをパンパン!するんです^^洗濯ものだけは注意するけど、他は気にせず・・・窓やら自分も粉だらけになってるときがある(笑)旦那様には・・・黄砂かも?って言いましょう!(*^。^*)クッペの、ゆで卵マヨサンドVS卵焼きサンドん~!どちらも好き~☆

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪やっぱり外でパンパンしますよね~!自分も粉だらけって、私もありますよ^^;ダンナには、黄砂かな~・・・とか言っておこうっと。ゆで卵も卵焼きもどっちも美味しいですよね♪昔ながらの喫茶店で出てくるような、厚焼きの卵焼きサンドを、あったかいうちに食べるのが好きだったりします。サンドもいろいろ、楽しめますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑素麺でも肉!ガツンとぶっかけ! by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP