桜あんぱん

桜あんぱん
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^すべり込みセーフ。桜...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15116212)
  • 2015/04/04 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/04/04 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^桜あんぱんの群れ☆埋もれたい!(笑)桜は散っても、さくらパンでお花見もいいですね♪キレイだし、美味しそう~水族館、癒されますね~♪青色がキレイ!水族館は天気も関係ないし、長期休暇中は多いですよねー

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪今日は雨で、桜も散ってしまいそう。花は終わっても、さくらパンを焼いて楽しもうかな♪水族館は癒されますね〜^ ^昔から好きだったんです。今の水族館はいろんなイベントがあって、お客さんを掴むのに必死ですね。学校でも割引券が配られたので、すごい混雑でした〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜あんぱん by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP