伊勢志摩へ

伊勢志摩へ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^伊勢志摩に行ってきまし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15052631)
  • 2015/03/09 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/03/10 UP!
かなぱんサン♪コチラにコメント失礼しまーす^^送る会、今日だったんですね~寒い日に・・・お疲れ様でした!行事が終わってしまうと、ほんと寂しいですね・・・あとは、卒業式。泣かねば(笑)ツヤツヤリングパン、美味しそう~焼き上がりに油分を塗るのは、やったことないです!いつも、焼く前に卵でした^^テカリ過ぎず、いい感じですね☆

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪コメントありがとうございます^^昨日から断続的に降ってる雪、今朝は少し積もっていました。車や木にだけ積もり、道路は無事なのでホッとしましたが><寒い寒い!小学校も卒業式を残すばかりですね~。泣けるかな??焼き上がりにバターって、私も初めて塗ってみました。照り卵のようにピカピカにならず、マットな感じで仕上がって良かったですよ~。刷毛を洗うのが面倒だけど^^;またやってみようと思います♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/09 UP!
こんにちは~♪あれ~志摩に来てたんですね・・近くなのに・・寄ってくれたらよかったのに~~なんて・・いいでしょ~海・魚・・・天気もよくて何よりでしたね。

お返事: 柴犬クッキーさん、こんにちは♪志摩の近くでしたか^^そういえば以前、そんなお話もしましたね!本当にお会いできそうな気がしてきましたよ~。お魚が美味しくて、たくさん食べました♪2日目はお天気が良くて暖かく、伊勢神宮もおまいり出来ましたよ。いいお出かけでした^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/03/09 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^お出掛けだったんですね~いい天気で、よかったですね!美味しいものを、たくさん食べる!旅の醍醐味ですもの♪新鮮な海の幸が、美味しそうデス~先日、私も赤福餅食べました!お土産に頂いたんですよー娘、「うーん!これは美味しい。」と、うなりながら食べてた(笑)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪お出かけしてきましたよ~^^海の幸を堪能してきました♪長女と私は海鮮大好きなので、嬉しかったな~。赤福餅、食べましたか!九州では買えないと思われるお土産なので、喜んでいただけると嬉しいです☆娘ちゃん、気に入ってくれたかな~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑伊勢志摩へ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP