震えるほどの美味しさ!!喉の渇きを癒す『トマトのじゃこネギ中華サラダ』 レシピ

震えるほどの美味しさ!!喉の渇きを癒す『トマトのじゃこネギ中華サラダ』
この記事をお気に入りに追加する 87 おいしそう! 24
Yuuさん
Yuuさん
トマトの美味しい食べ方をお探しの方、必見です!! これ、トマトを切って中華うまダレをかけるだけ...と、なんともラクで簡単にできるのですが震えるほどに...美味しい...!! レシピブログに参加してい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b16902817)
  • 2017/06/28 UP!

他のトマトのレシピ(177,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑震えるほどの美味しさ!!喉の渇きを癒す『トマトのじゃこネギ中華サラダ』 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP