ホントは秘密にしておきたい♡ミニトマトのマリネ《簡単*節約*時短*作り置き》 レシピ

ホントは秘密にしておきたい♡ミニトマトのマリネ《簡単*節約*時短*作り置き》
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 12
Yuuさん
Yuuさん
冷蔵保存 7~8日難易度 ★調理時間 5minちょっとオシャレな常備菜。トマトをスパイスで漬け込んだマリネです。トマトはそのまま食べても美味しいけどたまには、こういう風...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15042963)
  • 2015/03/05 UP!

他の酢のレシピ(125,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAKOTOさん

MAKOTOさん  2015/03/05 UP!
こんばんは(^_-)vとっても綺麗ですね!美味しそうですよお!真似っこして作ってみます♪

お返事: こんばんは^^♪いつも、ありがとうございます。赤色って綺麗だし元気をもらえますよね(*^^*)もし機会がありましたら作ってみてくださいね!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホントは秘密にしておきたい♡ミニトマトのマリネ《簡単*節約*時短*作り置き》 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP