クリスマスケーキ風 チョコレートブラウニー作りました! レシピ

クリスマスケーキ風 チョコレートブラウニー作りました!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
クリスマスケーキ風 チョコレートブラウニー作りました!今日はね、こちらの紹介です。うふふ。バターを使わない、卵もちょっぴり控えめにしたチョコレートブラウニー。お味の方はね、外はさっくり。中はしっとり...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/12/04 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。黒糖、胡桃、綿実油…自然な食材を取り入れたからだにやさしいブラウニー!!とても、おいしそう。。。です。円くホールサイズで大きく焼いたチョコレートブラウニーに、顔がほころんでしまいました。みんなで切り分けると、楽しさも倍増しそうですね。素敵☆。

annさん

annさん  2011/12/03 UP!
こんにちわ♪もうクリスマスのケーキを考える時期なんだね~☆わが家は、チョコ好き旦那さまからガトーショコラをお願いされています^m^るーママちゃんのチョコレートブラウニーは、バター不使用なんだね~!!外はさっくり中はしっとり~♪美味しそうだなぁ(@ ̄¬ ̄@)

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/03 UP!
とってもかわいくておいしそうなブラウニー♪クリスマスに挑戦してみようかと思いました!私にもできるといいんだけど・・・・。凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスケーキ風 チョコレートブラウニー作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP