アイスティーゼリーを巻き巻き、クレープでロールケーキ!? レシピ

アイスティーゼリーを巻き巻き、クレープでロールケーキ!?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
アイスティーゼリーを巻き巻き、クレープでロールケーキ!?うふふ。今日はね、こちらのクレープを焼いてみました。生地の色は、ミルクティー色。これはね、アイスティーのおかげ。モニターで当選した、美味安心ア...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/16 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。クレープで、アースティーのゼリーをクルッ!と巻いてロールケーキに!!薫り高いロイヤルミルクティーの香りをクレープ生地に織り込んで、アイスティーゼリーを巻き込む☆ところに、るーちゃんママさんの繊細なお菓子☆を感じました。るーちゃんママさんの‘夏のクレープロールケーキ’、とっても涼しげで、エレガント。。。ですぅ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイスティーゼリーを巻き巻き、クレープでロールケーキ!? by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP