イベントのお菓子と、ちょっぴりプレゼント便と・・・。

イベントのお菓子と、ちょっぴりプレゼント便と・・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
イベントのお菓子と、ちょっぴりプレゼント便と・・・。東北地方・太平洋沖地震により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。そしてまた、今回の地震で亡くなられたたくさんの方々のご冥福をお祈り...
ブログ記事を読む>>

他のフルーツのレシピ(41,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちぃママさん

ちぃママさん  2011/05/31 UP!
こんにちは^^いつも素敵なコメントをいただいて嬉しいです♪どれも全部美味しそうで素敵です!!それにスゴイです(*・▽・*) るーちゃんママさんの優しさイッパイのお菓子たち。。皆さんに思いが届くと良いですね☆

ぴよさん

ぴよさん  2011/05/31 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。ころころと可愛いスノーボール、お子さまが大喜びされそうなハートクッキー、バターたっぷりのフィナンシェ、ちょっぴりスパイスのトリプルベリーマフィン、フルーツの芳醇な香りのフルーツケーキetc、こんなにたくさんの種類を総長から…と、驚きました。『お菓子の作りたてが届ける笑顔を!』という、るーちゃんママさんの思いを感じました。最高の状態でイベントに参加したお菓子たち!!きっと、各家庭の寛ぎタイムに、最高の笑顔を生まれさせてくれたのだろうな。。。と、感じました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イベントのお菓子と、ちょっぴりプレゼント便と・・・。 by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP