プレジールのケーキと、ホワイトバレンタインのケーキと・・・。

プレジールのケーキと、ホワイトバレンタインのケーキと・・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
プレジールのケーキと、ホワイトバレンタインのケーキと・・・。東北地方・太平洋沖地震により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。そしてまた、今回の地震で亡くなられたたくさんの方々のご冥福...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちぃママさん

ちぃママさん  2011/05/09 UP!
はじめまして^^素敵なコメント嬉しかったです~♪どうもありがとう。。るーちゃんママさんがご近所だったら・・お手製ケーキ食べに行くのに~な~んて厚かましいことを考えておりました(笑)これからどうぞ仲良くしてくださいね☆よろしくお願いします(*・▽・*)

ぴよさん

ぴよさん  2011/05/07 UP!
るーちゃんママさん、こんにちは。いちご狩り…とっても、楽しそうです。プレジールのケーキ、いちごソースやホワイトチョコムースやマカロンのお話を伺って、1つ1つが繊細で芸術的と思いました。お味見をしながら、みんなでティータイム☆。るーちゃんママさんのご家族の休日のほのぼのが、伝わってきました。お出掛け日和の休日で、よかったぁ。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑プレジールのケーキと、ホワイトバレンタインのケーキと・・・。 by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP