chiharu-pandaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

chiharu-pandaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全6件)

Lilicaさん
お久しぶりです(o^^o)
コロナ、コロナで本当に不安な毎日です(-_-;)
姿を見せない敵は、かなりの強者(@_@)
不要不急の外出を避けて、静かに自粛。
1日も早いコロナの収束を待つしかありませんね(-_-)

自宅待機、お疲れさまです。
突然の予定外のお休みって、どうしたらいいのか困ります。
でも、チクチク遊びも粉遊びも楽しんで??
『ぱんだベーカリー』も再開ですね!
by Lilicaさん2020/04/16 UP
対象の記事:軌道に乗ったか、ぱんだベーカリー
Lilicaさん
こんばんは☆彡
ぱんだベーカリーさんのお惣菜パン。
みんな美味しそうですね(^^)
カリー風味のツナマヨパンに、コーンマヨパン。
ブルーベリーチーズパン。。
お弁当にもぴったりですね(*^^)v
by Lilicaさん2013/04/16 UP
お返事:lilicaさん
最近すっかりレシピブログをおざなりでしたー
このときを最後にパンから遠ざかる一方ですよ(笑)
lilicaさんちのごちそうパンを眺めて満足してます(^_^)
対象の記事:3種類の惣菜パン
グリーンクッキングアベさん
31日にご一緒させていただき、ありがとうございました。また、お目にかかれました時にはよろしくお願いします。
by グリーンクッキングアベさん2012/08/01 UP
お返事:ご訪問&コメントありがとうございました。
見つけていただけてよかったです!
またお会いできたら色々お話うかがいたいです。
機会がありますように・・・☆
対象の記事:B級グルメのひるぜん焼きそば
ton*さん
先日って書いちゃいましたけど、今朝でしたねー(^^ゞ
すみません。
いつもと違う時間にコメントチェックしたので勘違いしてしまっていて。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by ton*さん2012/05/12 UP
対象の記事:ミルクティーブレッドとパン・オ・レ
ton*さん
こんばんは~♪

はじめまして(^^)
先日はコメントをいただきどうもありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!

chiharu-pandaさんのパン、どれもとっても美味しそうですね♪
ミルクティーのいい香りが漂ってきそうです(*^_^*)
パン・オ・レももっちもちで美味しそう~。
甥っ子ちゃんたち、食パンマンに大喜びですね!笑顔がほんとに素敵☆
自家製のパンが毎日焼ける暮らし、憧れます^_^

by ton*さん2012/05/12 UP
対象の記事:ミルクティーブレッドとパン・オ・レ
taesmileさん
chiharu-pandaさん♪金太郎飴式クッキーに
コメントありがとうございます★

このお蕎麦!!美味しそう!!★
具沢山で、お腹も満足そう★
私もランチに作ってみたいです♪

クッキー…まぁ面倒くさい…っ(笑)
でも切る時のドキドキがくせになります♪
私もくま&スマイル上手く出来なくて…
クッキーというか、粘土細工してるみたく。
鼻は、小さめの方が良いと思いました。
今回は鼻が大きすぎた…
横長楕円形作って、上凹まして鼻入れて、
下の曲線に口つけて、次回やってみようと、
思っています♪
by taesmileさん2012/04/15 UP
お返事:taesmileさん
クッキーのコツ、ありがとうございます
連休あたりに挑戦してみようかなー
taesmileさんもまた可愛いの作ったらアップしてくださいね
楽しみにしてます
対象の記事:春を呼べ、一杯のかけそば
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑chiharu-pandaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP