3種類の惣菜パン

3種類の惣菜パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
chiharu-pandaさん
chiharu-pandaさん
平日に半日ほどのお休みをいただいて、おうちに帰ることにした日がありました。ゆっくりリフレッシュ、願わくばお昼寝もしたい!というのが目的だったので、あえてお弁当は朝、家に置き去りにしてました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13240215)
  • 2013/04/15 UP!

他のパンのレシピ(139,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/04/16 UP!
こんばんは☆彡ぱんだベーカリーさんのお惣菜パン。みんな美味しそうですね(^^)カリー風味のツナマヨパンに、コーンマヨパン。ブルーベリーチーズパン。。お弁当にもぴったりですね(*^^)v

お返事: lilicaさん最近すっかりレシピブログをおざなりでしたーこのときを最後にパンから遠ざかる一方ですよ(笑)lilicaさんちのごちそうパンを眺めて満足してます(^_^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3種類の惣菜パン by chiharu-pandaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP