ミルクティーブレッドとパン・オ・レ

ミルクティーブレッドとパン・オ・レ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
chiharu-pandaさん
chiharu-pandaさん
連休中こそホームベーカリーを起動させてパンを何本か焼こうと心に決めていたものの、結局3本焼いて終了でしたいつもと違って、無塩バターも買っていたことだし時間もあるので少し変わった配合を試して...
ブログ記事を読む>>

他のミルクのレシピ(27,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/05/12 UP!
先日って書いちゃいましたけど、今朝でしたねー(^^ゞすみません。いつもと違う時間にコメントチェックしたので勘違いしてしまっていて。これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ton*さん

ton*さん  2012/05/12 UP!
こんばんは~♪はじめまして(^^)先日はコメントをいただきどうもありがとうございました☆とっても嬉しかったです!chiharu-pandaさんのパン、どれもとっても美味しそうですね♪ミルクティーのいい香りが漂ってきそうです(*^_^*)パン・オ・レももっちもちで美味しそう~。甥っ子ちゃんたち、食パンマンに大喜びですね!笑顔がほんとに素敵☆自家製のパンが毎日焼ける暮らし、憧れます^_^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクティーブレッドとパン・オ・レ by chiharu-pandaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP